Xacti DMX-CA100夜間と防水テスト:Full HDについて

今日はさすがに暑いわ。
帽子被ってたけど日焼けした気がする。紫外線、いやっ。
私つい3日前くらいまでヒートテック着てたけど、みたいな。
今日は家でも窓全開でノースリーブだったからね。極端すぎ。
ここんとこ黄砂がものすごかったから車がめっちゃ汚くて、きれいに磨いたら(窓だけ)とってもいい気分。
来週は雨が続くらしいので洗車はその後だな。
話は変わって、田舎のヘルメットですが田舎のヘルメットってご恩時ですか。


田舎の小学生がヘルメットをかぶっていると聞いたのですが SHOEI ですか?ご存じ[スポーツ、アウトドア、車バイク]



田舎の小学生がヘルメットをかぶっていると聞いたのですが SHOEI ですか?ご存じの方教えていただければ助かります


自転車通学でヘルメットを被る地方は田舎ですか?都会は被ってないです。[教養と学問、サイエンス一般教養]



自転車通学でヘルメットを被る地方は田舎ですか?都会は被ってないです。


田舎町の定義って何ですか? また、ど田舎って何ですか?[地域、旅行、お出かけ国内]



田舎町の定義って何ですか? また、ど田舎って何ですか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。