実家暮らし関連の最新情報

友人と電話で喋っていたら、「玉ネギをスライスしてゴマドレッシングを掛けて食べると美味しいよ」と言いました。
それから血圧も見る間に改善したと話してくれました。電話を終えるとすぐ私も台所へ行って、玉ネギをスライスしました。
そして味噌ドレッシングがあったので掛けて食べると辛くもありませんでした。これなら毎日食べても苦にならないし、健康にも良いと思いました。良いヒントを与えてくれたと友人に感謝です。
話は変わって、実家暮らしですが実家暮らしってご恩時ですか。



実家暮らしで30歳以上の方に質問ですが、 近所の人の目は気になりますか[生き方と恋愛、人間関係の悩み恋愛相談、人間関係の悩みご近所]

実家暮らしで30歳以上の方に質問ですが、 近所の人の目は気になりますか

実家暮らしは家にお金を入れるのが常識なんですか?私は20代半ばにして学生にな[ビジネス、経済とお金家計、貯金]

実家暮らしは家にお金を入れるのが常識なんですか?私は20代半ばにして学生になりますが、前OLしていた時も1円も親お金入れていませんでした。 親が、いらんからたまに送り迎えや手伝いしてくれればいいと言ってたからです。でも世間では私は『甘えてる』になるんでしょうか?皆さんは働きだしたら当たり前のように何万か入れているんですか?

一人暮らしなど、今の時代否定されるべきではないですか? 実家暮らしは親に何でも[生き方と恋愛、人間関係の悩み生き方、人生相談一人暮らし、シングルライフ]

一人暮らしなど、今の時代否定されるべきではないですか? 実家暮らしは親に何でもやってもらうから生活がダレがちで、一人暮らしは自分で全てやらなけばならないというが、実は一人暮らしが一番ダレる。 自分の好きなペースと内容で終われる炊事洗濯家計管理なんて ハナクソほどの経験にもならない。 これは実際一人暮らしした経験あればわかるはず。 実家の家事ルーチーンの中で役割を受け持つのが断然いい。 教えてく




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。