biglobeギャンブルの悩み

段々、晴れた日が貴重になって来ました。

ひと雨ごとに、梅雨を思わせ夏が近づいて来ます 春の優しく淡い色の花から、夏の力強く色濃い花へ 移り変わって来ました。
元気が出てきますねっ.
話は変わって、biglobeギャンブルですがbiglobeギャンブルってご恩時ですか。



国内でギャンブル依存症治療して下さる病院を探しています。できれば入院できる環[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

国内でギャンブル依存症治療して下さる病院を探しています。できれば入院できる環境を整えたところを希望していますが、どこかよいところはありませんか?

横浜市鶴見区のギャンブル依存自助団体を・・・ 確かどこかでみかけたのですがHPを[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>カウンセリング、治療]

横浜市鶴見区のギャンブル依存自助団体を・・・ 確かどこかでみかけたのですがHPをみつけることができず・・・ どなたか知っている方がいましたら情報をお知らせください。 横浜市、川崎市あたりだったらそのほかのものでもOKです。 あくまでも通いで行きたいので入所施設ではないもの(もしくは通いでいけるところ)希望です。 よろしくお願いします。

大阪や福岡や広島の人って、顔も性格も韓国人に似ていると、噂でも聞くし、韓国人[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

大阪や福岡や広島の人って、顔も性格も韓国人に似ていると、噂でも聞くし、韓国人留学生も言ってたのですけど、本当ですか? 街全体のコリア化もかなり進行しているとか・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。