ギャンブル依存 ブログについての紹介記事

突然ですが皆さんの周りには、煙草を吸う方はいらっしゃいますか?
喫煙場所の減少や」煙草の値上がりを受けて、禁煙ブームの昨今。
1月に「禁煙」の抱負を立てたけど、挫折してしまった・・・
なんて方も結構多いのではないでしょうか?
辞めたい気持ちがあっても、実際に成功させるのは難しい煙草。
ニコチンの依存性の高さと、長年の習慣できっぱりすぐに辞められないのも事実。
最近は色々な禁煙グッズも売られていますが、最終的に大事なのは
本人のがんばりと、周囲の人たちの応援。
話は変わってギャンブル依存 ブログです。



二年我慢し言い続けましたが、もう限界です。パチンコをやめさせる方法を教えて下[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

二年我慢し言い続けましたが、もう限界です。パチンコをやめさせる方法を教えて下さい。

ギャンブルへの偏見 ギャンブルは1回勝つ(儲かる)と癖になるものでしょうか。 [その他>ギャンブル>パチンコ]

ギャンブルへの偏見 ギャンブルは1回勝つ(儲かる)と癖になるものでしょうか。 彼氏が最近親友に連れられスロットに行ったみたいです。 スロットから流れる音声が楽しかったとか、負けたら二度と行かないけど、 勝ったのは気持ち良かった!と言っていました。派手に使う○○とは行かない!今度●●(私)や私の友達も一緒に行きやすい1円のパチンコでも行こう!と誘う始末。呆れてしまいました… というのも、私の父は

ギャンブルと借金癖のある父がいます。 総額1000万円くらいしてます。 同じことを[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]

ギャンブルと借金癖のある父がいます。 総額1000万円くらいしてます。 同じことを繰り返させないためにも 何か父を監視する方法などありませんか? 追記↓ 司法書士さんに介入してもらい、父が8年間借金できないように 法的手段をとりました。 でも、父は母や私に嘘をついてコソコソ今でもギャンブルをしているようなのです。 借金できなくしても不安なので母と私が安心できるように 父の行動を監視したり、嘘




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。