プロクター&ギャンブルの徹底研究

目は大切ですよね。
目がいい時はその大切さを感じもしなかったけど、一旦目が悪くなると、どんなに目が大切なものなのか、実感させられます。
もう一度視力回復して元の状態に戻れないものか。
私の視力は、以前は1.5だったんです。
それが年とともにどんどん悪くなり今は近くも遠くも見えなくなってしまいました。
最初は近くのものが見えなくなったんですね。
近くがぼんやりして。
話は変わってプロクター




プロクターアンドギャンブルなんとかって企業は有名なんですか?[ビジネス、経済とお金>企業と経営>会社情報、業界動向]



プロクターアンドギャンブルなんとかって企業は有名なんですか?


プロクターアンドギャンブルのような大型株でも、短時間で大きく値段が変わるので[ビジネス、経済とお金>株と経済>株式]



プロクターアンドギャンブルのような大型株でも、短時間で大きく値段が変わるのでしょうか?


P&Gの「P」と「G」は何の略ですか???[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]



P&Gの「P」と「G」は何の略ですか???????





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。