ギャンブル依存症 自助グループ関連の情報

最近、ぶひの回りでは結婚ラッシュです。
毎月必ず誰かの結婚式がある、という状態です。
非常にめでたく嬉しいことばかりなんですが、いかんせん結婚式貧乏に陥ってます(涙)
話は変わって、ギャンブル依存症 自助グループですがギャンブル依存症 自助グループってご恩時ですか。



アルコール依存症・薬物依存症・ギャンブル依存症・摂食障害・リスカ・引きこもり[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

アルコール依存症・薬物依存症・ギャンブル依存症・摂食障害・リスカ・引きこもり・などなど全てのアディクトが「病気の種類」「参加自助グループ」の枠を越えて出逢えたり (^-^)分かち合えたり(^-^)するイベントは・・・存在しますか?

私はギャンブル依存症だと思います。 パチンコが辞められません。 仕事はしてます[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]

私はギャンブル依存症だと思います。 パチンコが辞められません。 仕事はしてますが帰りにパチンコして閉店までいるのでクタクタです。 休みの日は開店から閉店まで食事もせずにいます。家の中も散らかり放題でゴミ屋敷寸前です。家賃も半年以上滞納して大家さんに出ていってくれと言われてしまいました。八年付き合ってた大好きな彼も離れていきました。借金もたくさんあり ブラックです。本気で治そうと思いますが 入院して

ギャンブル依存症を治すには? 家族のお金に手をつける、給料を使い込む、消費者金[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>カウンセリング、治療]

ギャンブル依存症を治すには? 家族のお金に手をつける、給料を使い込む、消費者金融から借り入れする── そうまでしてギャンブルに行くのでもはや依存症のレベルだと思うのですが、 自助グループに一緒に行こうと誘っても、不機嫌になるだけで全く動き出そうとしません。 本人がやる気になるまで待つしかないのでしょうか? 本人はギャンブル依存症の自覚はあるらしいのですが、 「治さなきゃいけないんだろうけど、親父




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。