夢を力に (ORIGINAL by 228ANDY) - MTR Ver.について

テレビを見ていたら、この夏の節電対策に植物でスダレを作り室温を下げようという番組がありました。そのスダレの材料として「ニガウリ」ゴーヤを上げていました。
ゴーヤは虫も着かないし、どんどん成長するので、ベランダでプランターに植えて育てるのに最適だそうだです。
ゴーヤは沖縄の代表的な野菜として知られていますが、最近は日本中のスーパーでお目に掛かります。ゴーヤと言えばゴーヤチャンプルー
話は変わって、ささやかな暮らしですがささやかな暮らしってご恩時ですか。


ささやかな贅沢 「明日へのエネルギー」や「生きる支え」とまでは言わなくても、日[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]



ささやかな贅沢 「明日へのエネルギー」や「生きる支え」とまでは言わなくても、日々の暮らしの中であなたが大切にしている「ささやかな贅沢」は何ですか?


ささやかな復讐・・・私は愛犬家として失格ですよね。 昨年末、結婚を前提に同棲し[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



ささやかな復讐・・・私は愛犬家として失格ですよね。 昨年末、結婚を前提に同棲していた彼に婚約破棄され、家を出ることになりました。 仕事も辞め、地元から中距離の見知らぬ土地にきて一年半暮らし、二人で犬も飼いました。 婚約破棄が決まってから2ヶ月・・・しばらくは不安と絶望で混乱していましたが、運良く仕事も決まった事で少し精神的にも落ち着き、あとは一人暮らしをする部屋を探すだけという段階です。 そこ


丁寧なご回答をありがとうございました。 不慣れなもので、ベストアンサーに選んだ[マナー、冠婚葬祭>宗教]



丁寧なご回答をありがとうございました。 不慣れなもので、ベストアンサーに選んだり、コメントを入れたりできず、申し訳ございませんでした。 迷い悩んでます 実は私は学生時代にカルト宗教にはまった経歴があります。 神社 (とても複雑な家系で、生き別れした義母とも義父とも、親戚です) にはまだ足を運べていませんが、 回答を拝見して直ぐに、一番近所の氏神様に行き、 今までの経緯を話し「助けてください。」





天使が舞い降りて・・・[アンケート]



「もう少しお金があったらいい暮らしができるのに…」 「今年こそインターハイで入賞したい!」 「早く課長になって、部下を使う仕事がしてみたい」 エトセトラ、エトセトラ。 古今...






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。