Arrietty's Song / Cecile Corbel ( セシル・コルベル )について

一日だけ 友達ファミリーと釣りに行きました。
朝はとっても寒く 昼はめっちゃ暑い日で 
うじゃうじゃ・・・って言い方が ぴったりなほど たくさんの人・・・でした。
話は変わって、借り暮らしですが借り暮らしってご恩時ですか。


【ネタバレ】借りぐらしのアリエッティのあらすじを教えてください![エンターテインメントと趣味>映画]



【ネタバレ】借りぐらしのアリエッティのあらすじを教えてください!


借りぐらしのアリエッティのCDについてです。 『主題歌シングル:Arrietty's Son[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]



借りぐらしのアリエッティのCDについてです。 『主題歌シングル:Arrietty's Song』と『イメージ歌集アルバム:借りぐらし』と『借りぐらしのアリエッティ サウンドトラック』の3枚がありますが、 主題歌 Arrietty's Song の英語版が収録されているのはどれですか?


今日借りぐらしのアリエッティをレンタルしてみました。こ、これは……。みなさん[エンターテインメントと趣味>映画]



今日借りぐらしのアリエッティをレンタルしてみました。こ、これは……。みなさんはどういう感想を持ちましたか。僕は正直微妙かな。





もう二度と見たくない映画。[その他(映画)]



もう二度と見たくない映画。 皆さんには、面白かったけど、出来ればもう観たくない映画などはありますか? 私は…サイレントヒル・世界滅亡系です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。